お店に電話する
03-5391-4660
○…OK ×…NG △…女の子との相性次第
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
--
--
--
--
--
--
--
お店に電話する
03-5391-4660
かれんちゃんの口コミを見る
写メ日記はこちら
*恋人コース*
SSS級娘!Fカップのパーフェクト美少女★一目で恋の虜になること間違いなしのキレカワフェイス現役事務OLさん♪
清潔観溢れるサラサラロングヘアーの彼女は容姿端麗でルックス抜群♪
純白で美しい輝きを放つ美肌は、新雪が積もるゲレンデに燦々と照らす太陽の光が反射するかのように幻想的…。
スリムなボディからは想像以上の手から有り余るほどのFカップ美巨乳。
ご両親が愛情たっぷり注いで育てになられたのが手に取るように分かる、キラキラと光る黒い瞳はブラックダイヤモンド。
まさに、パーフェクト美少女の称号を相応しい、未経験に舞い降りたゴールデンルーキーです。
持ち前の人懐っこい性格の良さで、初めて出会ったとは思えない恋人同士のようにお楽しみ頂けることでしょう♪
彼女との過ごした記憶はタイムレス。極上の夢のような一時をお楽しみくださいませ。
※未経験ですがNGなしで頑張ります!
※60分コース以上からのご案内となります。