いちゃいちゃするの大好きです!
○…OK ×…NG △…女の子との相性次第
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
05/29(月) | 05/30(火) | 05/31(水) | 06/01(木) | 06/02(金) | 06/03(土) | 06/04(日) |
---|---|---|---|---|---|---|
20:30~ 00:00 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
出勤予定ですので、急な変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
紹介コメント
☆業界未経験☆
*恋人コース*
色白で抱き心地抜群!Eカップ美巨乳のおっとり癒し系現役ОLさん♪
清楚で可愛い系ルックスの女の子です☆
超色白美肌にプニプニのお胸!一度触れればやみつきになってしまうハズ!
そしてニコッと微笑んだ時の彼女の笑顔は、貴方の心をギュっとワシ掴みする事でしょう☆
明るくておっとり優しい性格な上、とってもシャイな女の子です!
ぎこちなさがあるかもしれませんが、時間が経つにつれて甘えん坊を覗かせ、お客様との距離感は一気に近づいていきます!!
一度お会いして頂ければ彼女が醸し出す雰囲気に魅了されてしまいます。
贅沢なひと時を彼女と過ごしてみてはいかがでしょうか♪
※未経験ですがNGなしで頑張ります!