色々はじめてで不慣れですが頑張っていきたいと思います。
○…OK ×…NG △…女の子との相性次第
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
05/29(月) | 05/30(火) | 05/31(水) | 06/01(木) | 06/02(金) | 06/03(土) | 06/04(日) |
---|---|---|---|---|---|---|
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
出勤予定ですので、急な変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
紹介コメント
☆業界未経験☆
*恋人コース*
完全処女!真っすぐな眼差しと謙虚な気持ちにノックアウト!真面目で優しいキレカワ現役女子大生♪
普段は勉学に励む真面目で優しい女の子。
まるで大学の講義でも受けているかのような真っすぐな眼差しにコチラが緊張しちゃいます。
ただ…ほんの興味で迷い込んだだけなんです!だって男性経験無いんですもの。
勉強熱心な彼女は当店で性のお勉強なんです♪ガッチガチの緊張しいですが、そこがまた可愛すぎて堪らないんです!
色白小柄でキュッと上がった口角が印象的です。
染めたことのない綺麗な髪からは今朝のシャンプーの匂いがふんわり香る♡
謙虚で緊張しいで何も知らない素人。お逢いしない理由は無いですね☆彡
優しく手解きお願い致します。